フォートマム&メイソンで優雅にお紅茶 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

名古屋から帰る前に

ミッドランドスクエア内の行ってみたかったフォートマム&メイソンで優雅にお紅茶

なんぞ飲んできました。

ほんとはアフタヌーンティーを食べたいとこなんだけど

お腹も減ってなかったし、一人でそういうの食べるのって、もひとつ楽しくなさそうなので


やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

椅子も素敵だし、赤いジュータンもいい。

スコーンにするつもりが、こちらがおいしそうだったので変更


やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ロイヤルブレンドティーといただきました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
優雅で素敵な時間。

手帳ミーティングをして、今後について考えてました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

でも、あっという間に時間は過ぎて・・・

もう新幹線に乗らないと~~~とその前にかわいいお洋服も少しみました。

でも、ワタシにはかわいすぎて、似合わなさそうだったのでお買い物はやめて

新幹線に乗り込んだよ。

つづく・・・