永遠のポジティブ思考 | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

なるべく毎日Instagramかブログを
投稿しようと思って再開したのですが💦
昨日は結構バタバタしていて
投稿するタイミングを逃してしまいました。


昨日の月曜日は
比較的朝のスタートはゆっくり…の日
でしたが、
明け方変な夢を見たりショボーン
気持ちのいい寝覚めではなかったです汗

窓の外を見ると👀
今にも雨が☔️降りそうな天気

出掛ける支度をしながら
朝の情報番組を観ていたら📺
本日の占い🔮で4月生まれは最下位ショック

でもこんな時は見方を変えて
逆に楽しむ気持ちに切り替えるのも
一つの手😂


どんな困難やアクシデント、嫌なことが
待ってるのか分からないけど
来るなら来い‼️
まとめてかかって来いやぁ😤

そんな気持ちで一日をスタート💨

確かに今日は
ちょうど移動する時のタイミングで
雨が☔️激しくなったりショック

トレーニングしたいジムが休館日で、
仕方なく
あまり行きたくない場所でトレーニング
したりしましたがあせる


これもゲームのように
そういった困難を
いかにして切り抜けるか❓
を考えながら行動すると

アンラッキーだと思う日も
終わってみたら
普段とまた違う経験が出来たり、
発見があったりしますウインク


気の持ち方次第で☝️
ストレスもたまらなくなるし、
筋肉にも良い影響を与えるンじゃないかしら❓

筋肉の発達&成長に
精神的なストレスは大敵ですからね筋肉

私自身、目標達成するには
まだまだバルク不足なので
余計なストレスは溜めないことも大事❣️



バレンタインデーハート
赤坂店のNEWスタッフ
ちさとちゃんと朝から研修してました👇



ゴールドジム(イースト、ノース、曳舟東京、津田沼千葉)でのレッスン、パーソナルのご予約&お申込みはInstagramのDMまたはブログコメント欄からどうぞ👌