#ジャパンオープン 女子フィジーク初挑戦おかげ様で銅メダル頂けました・・急遽決めた... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

この投稿をInstagramで見る

#ジャパンオープン 女子フィジーク初挑戦✨ おかげ様で銅メダル🥉頂けました💪🏽 ・ ・ 急遽決めた参戦でしたが💦 北九州まで足を運んで良かったと思います。 ・ ・ アジア選手権(中国🇨🇳ハルビン)🥈🥉 から始まった今シーズン💫 ・ ・ 国内は先々週(8/25)の #東京選手権 (ミス東京女子フィジーク)🥈 から始まり、 先週の私にとってのメインイベント💫 #オールジャパンボディフィットネス🏅 そして今日(9/8)の #ジャパンオープン女子フィジーク 🥉 ・ 決して平均点女王を目指しているわけではありませんが💦 出場全大会でメダルを獲ることが出来ました💪🏽 ・ 良いオフの過ごし方をが出来なかった今年😓 場所やカテゴリー、出場メンバーが変わっても安定した成績を残せたのはまだまだツキがあったのかも💦 ・ ・ 残すは10/14の全日本🇯🇵のみ☝️ あと一ヶ月でどこまで変われるか分かりませんが… 最善を尽くして頑張ります‼️ ・ ・ #ご報告 #ジャパンオープン2019 #jbbf #持っている女 #台風で帰れない 😂 #ボディフィットネス #女子フィジーク #オーバーオール #銅メダル #筋トレ女子 #小倉 から#博多 へ#北九州 #遠征 #ポージング #サポートしてくださった皆さんに感謝 #渡辺実トレーナー #ゴールドジム #bootyfitnesstokyo代官山 #パーソナルトレーニングジム #ステージ上 の写真がまだ無くてゴメンなさい🙏 #ノーサイド #結果よりも なりたい自分を大切に💪🏽

Kazumi Yanoさん(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -