好きも苦手もガンバります(^_^;) | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

雪の日から一週間雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶
寒い日が続いていますね~アセアセ

そんな中、昨日はこちらの講座の第2回目に参加させて頂きました!!
{01B34F13-9B7E-4926-8B7B-490E4789B820:01}


{F3D5A506-0BFF-4A41-87F5-6E4A52670828:01}


前半の栗原先生の講座はキラキラ
『健診データの読み方の極意(主に生活習慣病について)』
{3DDD492F-3394-4401-85F1-A8F7F65B6B5D:01}

私も過去の自分の健康診断の結果表を持ち出し、
先生のお話を聞きながら、それぞれの項目や数値がどういう意味があったり、どのような病気を引き起こす可能性があるのかを知る事が出来ました!!

休憩時間にMJ DIVAスタッフ仲間でもあるヨシさん、こずえさんとポーズルンルンチョキ

{82296D68-51C1-4474-BB8F-F132A81B0C7F:01}


2月の初めにウェルネスラボ(西早稲田)の無料見学会もありますので、
ご興味のある方は是非お越しくださいおねがいラブラブラブラブ
私達トレーナーのプログラムも体験出来ます!!
{127C154A-361A-41B4-BEE5-973AE9E42AD0:01}



こちらの一般の方向けの講座も今週の金曜日夜に開催しますルンルン
{F53C2D60-38DA-4E1E-91FF-1442BC92BD4D:01}


これから運動を始めたい方にもピッタリの講座ですよ流れ星
ココロもカラダもスッキリする、ヨガと簡単な有酸素運動(エアロビクス)を組み合わせたクラスですので気楽に参加してみて下さいね~💕💕😘
お申込みはこちらからどうぞ音譜音譜
https://www.facebook.com/drtaka.jp/posts/418825391640300




さてさて…先週は大阪からTEAM BOOTYのMANAさん、麻生さんがいらしてお二人にトレーニングを見てもらったり音符
初めて東京のトレーナーの方から本格的なパーソナル指導を受けたり筋肉ダンベル
といった貴重な機会がありましたおねがい



このブログでもコンテストの写真を懲りもせずアップさせて頂いてますが
意外に無かったのがバックポーズのショットアセアセ
{CA868DE6-AC97-4F8C-B334-06762F52EA8F:01}
上の写真はカメラ
昨年6月に横浜で行われたベストビキニ東日本大会の時のモノ
元々、骨盤の幅がせまくお尻が小さいので…
今の自分のお尻や背中はあまり好きではありませんおーっ!

トレーニングもスクワットや背中のトレーニングは苦手なんです~😓💦
ベンチプレスやプッシュアップは昔からガンガン行っちゃうンですが、懸垂(チンニング)は一回も出来ませんでしたからチュー

苦手なモノは放って置いて、長所を伸ばせば良いって考え方や育て方はありますがショック
私の取り組んでいる競技(コンテスト)では、そうも言っていられませんし😱

よく考えてみると、今まではつい自分の好きなトレーニングに偏りがちで、苦手なモノは軽めのウエイトでサラサラっととりあえずやってる感じ汗汗
コレって自己流お一人様トレーニングのイケないところですおーっ!


今年はまた去年とは違った形で大会に出ることに心も決まって来たので、さらに上を目指して弱点を強化しなきゃと思います筋肉ダンベル
{3B318803-2DCC-4288-83E1-16283C8FC99D:01}

(こちらの赤いビキニは先月の日本大会です
少しは成長した??この時はチンニングもちゃんと出来るようになってます)


というわけで…てへぺろ
運動から遠ざかってしまった皆様もご自身の身体の為、健康の為にも是非チャレンジしましょ~キラキラキラキラ
29日金曜日19時からの講座にいらしてみて下さいね💪🏽🤗

{EFA17AB5-8DC0-4B5F-A5D7-03CEDB27D501:01}


私も笑顔でお待ちしていますおねがいラブラブラブラブ
皆様のココロとカラダに溜まったストレスもとって差し上げたいウシシ
(ホントこんな写真ばっかりで失礼します😅)



最後にMJ DIVA新作情報流れ星
LIVE FITからメンズの新作が登場しています!!


早い者勝ちです!!
今すぐネットからチェックしてみて下さいね~ウインク