BOOTY1周年記念パーティー | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝




日本大会のちょうど一週間後の日曜日ルンルン

12月20日は大阪でBOOTY FITNESS 1周年記念パーティー開催されましたウインク

今年4回目の大阪行き
でも大会以外でパーティーの為だけに東京から行くっていうのは初めてキラキラ


東京でもMJ DIVAの新年会とか来月にあるし、
今年はTEAM BOOTYのメンバーとして大会などで活動する機会が多く、
MANAさんや麻生さんとも先週日本大会で会ったばかりだし、
わざわざレッスンの代行立てて大阪まで行かなくても...とも思いましたうーん

そんな時にTEAMでも一緒の由香さんからお誘いがあり、
大会シーズンも終わって少しのんびりしたいなぁという気持ちもあったので口笛
思い切って今年ラストの大阪行きを決めましたチョキ

日帰りにしようか?
それともゆっくりホテルで一泊コース?

これもギリギリまで迷った末、やっぱり最後までパーティーに参加したかったので一泊することに決めました!!

今となって見れば、この決断は大正解でしたびっくり
だってパーティー後半にこの日最大のサプライズが待っていたのですからおねがいラブラブラブラブ





日曜日の朝8時半頃の新幹線に乗り
新大阪駅で待ち合わせをしていたこのお二人と合流👍
北堀江にあるBOOTY FITNESSにこの日一番乗りしました!!OK
{19300AD1-CB7F-49CA-8443-9A60FFC6F172:01}

女子フィジークの清水さんとボディフィットネスの由香さん💪🏽💖
そんな素敵なお二人とトレーニング出来て、
今回一つ目のラッキーラブラブラブラブ音符


その後、ジムでは渡辺実先生のセミナーと秋山千香子さんのコスチューム説明会が同時進行ひらめき電球アップ
{62C231FA-CDB2-4487-98C2-C79B16E72019:01}

実先生と千香子さんには、毎週レッスン先のゴールドジムノース東京でお会いしているのですが、中々じっくりセミナーを受ける機会はないので、とても勉強になりましたおねがい

二つ目のラッキーラブラブラブラブルンルン

そんな中、昨年の関西オープン以来色々といつもお世話になっている福岡のいつえお姉様もBOOTYに到着されていました爆笑
{1E23DB75-79D5-41BA-84F3-C726E17C376A:01}

実は一泊するとか言いながら、ホテルの予約をせずに大阪まで来てしまった私

ホントいつも成り行き任せでスミマセンショック
自由な旅が好きなんですてへぺろ

それを聞いたいつえさんが直ぐに調べてくれて、いつえさんの泊まる予定のホテルが、あと一室だけ格安の値段で泊まれるという情報をゲット~!!グッ爆笑
その場で即予約して頂きましたおねがい

これでホテルの心配はなくなり一安心ラブラブ

3つ目のラッキーラブラブラブラブ流れ星

本当に助かりました!
いつえお姉様に大感謝です~ラブ


そして心斎橋のパーティー会場近くのホテルにチェックイン!!
荷物を置いてから、着替えを済ませ、いざパーティーへ音譜赤ワインリキュール生ビール

{00E78A56-309F-4F04-98DB-D055529E8560:01}

参加者数125名の豪華で盛大なパーティーキラキラ流れ星
TEAM BOOTYのメンバーやベストボディの大会でお馴染みの方もいっぱいいましたが、
半数以上は初めてお会いする方々でしたキョロキョロ

座席表があり、同じテーブルになったのは顔馴染みのメンバーでしたウインク
{48B0B479-3859-4BC9-A7C6-96E263B4F928:01}

{41658C68-324B-453A-B246-723DDED2C0B4:01}

{DDEDA51F-4FE9-4F51-A0F1-5891B8DE65B1:01}

参加者全員で乾杯~赤ワイン生ビールした後は、
一週間前に大会も終わったので
テーブルの上のご馳走を美味しくいただきながら、皆さんと雑談ルンルンウシシ

ダンス&ショータイムやゲームなどが始まり、
パーティーが盛り上がって来ましたぁチュールンルン音符
{A1AFFAF5-E261-40CB-9575-521093FA0BF4:01}

{D1C6DFBB-0DC2-44B6-A921-96C566CFA10E:01}

そしてこの後、
この日最大のサプライズびっくりポーンおーっ!
がありましたキラキラ

会場後方からMANAさんが登場!!

着ているのはなんとエーッ⁉︎
ウエディングドレスウエディングドレス結婚指輪
でしたびっくり

{DF058A03-D740-433F-89CB-A796912B25C7:01}

ステージ上で待つ麻生さんの元へラブラブラブラブ
{B2C03E9D-B7A2-436D-B32B-F24420AB321E:01}

あちゃー一回に投稿出来る枚数超えてしまったので、またまたパート2に続きますアップアップウインク