ベストビキニ日本大会への道〜最終章パート2〜 | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

お待たせしましたアセアセ
前回の投稿の続きですウインク

セカンドコールは私を含めたこの3名キラキラ

{BC0242CC-0AFA-435D-AE60-BF297F04FEEF:01}

右から
昨年日本大会グランプリのエレナさんキラキラ
東日本大会準グランプリの荻原薫さんキラキラ
東日本、北日本、関西グランプリの私キラキラ

明らかに筋肉量バルクに勝るエレナさん、
素晴らしい絞りと筋量の薫さん、、

うわぁ大丈夫??びっくり

でもステージ上ではそんな事は一切考えずアセアセ
この一年間(特にこの一週間(^.^))
ガンバって私なりに作ってきた身体をしっかり観
て貰おうと、全身全霊をそそいで今年最後のポージングをしましたおねがい

ピックアップ審査はこの3名で終了DASH!



表彰式での結果は
ベストビキニ第3位を頂きましたチューラブラブラブラブ

{3586D933-36DE-47D4-AB38-2B04960E5E46:01}

{1CDFEF4B-5A9A-41DD-940A-3997D83ACB7D:01}

一番右がグランプリのエレナさんキラキラキラキラ拍手
昨年に続きビキニ二連覇は素晴らしいです!!
圧倒的なナイスバディでしたラブ


もちろん出場するからには私も
グランプリを狙う気持ちでこの一年ガンバって、挑戦しました!!


結果的には

夢は叶わずとも目標は達成!筋肉

昨年の4位を上回ることが出来ましたウシシOK


また来年も頑張りたいと思うし
日本大会終了と同時にまた次の目標が具体的に見えて来ましたチョキウインク

ムフフ、、来年の事を考えるのもまた楽し~いですラブルンルンルンルン


またあらためてここまでの想いや試した事などはアップします…



最後に

このような素晴らしい大会を開催して下さったベストボディジャパンのスタッフの皆様、
コンテストに向けての身体作りの楽しさを教えてくれたTEAM BOOTYの麻生社長とMANAさん、共に大会に参加した選手の皆さん、
会場やメール、facebookのメッセージなどで応援して下さった皆様に本当に感謝しています!!ラブラブラブラブ照れ



あと一つ、社交辞令かも知れませんが
今年も大会会場で私の活動をブログや大会で見て、大会出場を決めたというメチャメチャ嬉しい言葉を聞くことが出来ましたラブドキドキドキドキ


これからも皆さんがよりフィットネスに親しんで頂けるよう、日頃のレッスンもコンテストなどに向けての身体作りも引き続き頑張りたいと思いますおねがいチョキ