今週はプランタンです! | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝


MJ DIVA 契約インストラクターの矢野かずみですニコニコ
連休が終わり、あっという間にもう週末ですねひらめき電球

お知らせが遅れましたが、プランタン銀座にてフィットネスバザールが只今開催中ですキラキラ☆




ちょうど明日の日曜日は午後3時からイベントが行われますよ!!

今回もMJ DIVA スタッフによるセミナーやショーが盛り沢山音譜

残念ながら私は明日は伺えませんが、その次の日の月曜日にプランタンでお手伝いさせて頂きますパー

お昼の12時から夕方4時頃まで売り場にいますので、お時間があれば是非いらしてみて下さい上げ上げ

ネットでは中々買えない品もありますよ~キラキラ


売り場はこのような感じになっていますきゃー





新作やメンズウェアも色々取り揃えていますGOOD





13日火曜日まで開催中です!!

銀座プランタンで素敵なウェアと共にお待ちしていますにひひ