GW とフィットネスセッション2014 | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝


昨日まで3日間、東陽町YMCA にて行われていたフィットネスセッションも終了ビックリマーク
今日6日はセントラル成城で午後からヨガのレッスンのみ。連休も無事終わりましたニコニコ


今年は縁あってフィットネスセッションにはスタッフとしても参加させて頂きましたキラキラ☆

ほぼ毎年、セッションでは色々なカテゴリーの講座を受講して来ましたが、
スタッフとして会場でお手伝いをさせて頂いたのは初めてひらめき電球

このようなイベントが多くのスタッフの方達によって支えられていることは承知していましたし、実際に現場で皆さんが働いて下さっているのを受講者の一人として毎年見てきました目

でも実際に自分でやってみるとまた新たな発見があったり、去年までとは違った視点からセッションを見るのもすごく勉強になりました上げ上げ

ステージの後ろ側からレッスンを見るだけでも、プレゼンターの先生のエネルギーや参加者の皆さんとの一体感が肌で感じられてゾクゾクしましたハート

参加者の方々が求めるもの、喜ぶことが前より少しだけ分かったような気がしますべーっだ!






そして今年は原点に帰る年(笑)汗

他のスタッフは現養成コース生やYMCA の学生さん中心ひらめき電球

一緒にお手伝いをしながら、フレッシュな気持ちになれましたグッド!




スタッフをしてあらためて思ったことの一つは…

この素晴らしいイベントがこれからもずっと毎年続いて欲しいことシャボン玉

そして自分は本当にフィットネスそのものが好き音譜

でもそれと同じくらい、あるいはそれ以上にフィットネスを愛する人達が好きなんだなぁということキラキラ


お陰さまで楽しく充実したGW を過ごせましたにひひ


明日からまた気持ちも新たに頑張りましょうグッド!