異常な「蒸し暑さ」で… | yanokuma17314のブログ

yanokuma17314のブログ

ブログの説明を入力します。

6月25日(火)

 

 昨夜は、「異常とも言える蒸し暑さ」で…。 床につきましたが、あまりの暑さで寝付けず体を右に左の動かしながら…寝室には温度・湿度計が置いていませんが「体感的には熱帯(25℃・湿度80%超え」で…。 慌ててクーラスイッチ ON いつの間にか眠りに付いて…朝5時に目覚めたら(鼻に異常が…つまり)…(苦笑)ショボーンえーんアセアセ下矢印下矢印…。 加齢と共に気温の急激な変化(クーラ設定26℃)に、付いていけない様で、身体に異常をきたす様です…(苦笑)  肝心な時には…反応しないのに…此れが今の私の現実の様で…悲しい限りです。ショボーンえーんアセアセ下矢印下矢印・・・。

 

 今日も、早朝からの水田の畦畔草苅作業で(自走モアー)…モアー調子が悪く業者に点検調整して貰って…。 加齢と共に「農作業・趣味」等に、今までの様に、自分の思う様な「パホーマンス(行動)」が、出来なくなって,一寸淋しい思いです・・・ショボーンえーんアセアセ下矢印下矢印…。

 

 自分の体調合わせて…自分のペースを守りながら、楽しんで「行動」したいですね~

~(笑)爆  笑おねがいウインクルンルン上矢印上矢印…。

 

 先般追加定植した「キュウリ」に、強い雨が予想されたので、泥跳ね防止に敷き藁を敷いて…背長を期待しているのですが…?? (順調に成長しています)(苦笑)

(画像…1) 敷き藁を…キュウリ

 

 色々と…マイペースで、楽しみながら・・・頑張っています…(笑い)

…END…