Just Married 〜誓い〜 | 洋玉のパンとガラスと

洋玉のパンとガラスと

パンを作る毎日、ガラスを作る毎日、作る毎日のいろいろと参加するイベント告知や御礼を書いていきます。



         赤薔薇2人を祝福するために
          お集まり頂いた皆様に心より
              感謝いたします赤薔薇



夜から引き続き強い雨、風雨雨
結婚式当日の早朝ベル

連休中の始発電車から数本後
乗降客の多さにびっくり

お仕事に向かう人々でした。

式場に近~い駅で アナウンス
「強風の為、電車は運休しています」

そこから私達の迷走が~~ダウンドンッ

やらかした新郎の親  記念日



今かいまかと待った着付け担当
2人がかりで留め袖を着せられ
慌ただしく始まった挙式
 

お天気は回復し海の見える
チャペル       良かった~笑い泣き

{DA9E73F2-9730-4D1C-8E57-6811CB87A853}


神様・牧師様・列席の皆様の前で
誓った事を忘れずに

お互いを思いやり幸せに…と
祈りました。


お嫁ちゃんには双子の妹さんが
いて2人のツーショットの
可愛らしいこと爆笑

ご両親の自慢の姉妹だと~♪♪

私が見ていても微笑ましいの
ですからキラキラふたご座キラキラ



新しい家族が増えて

2016年~    今までの展開とは別な
未来が待っているかしら⁉️

ガラスとパンを持ち運び
あっちこっち動いている母ですが
今後とも宜しくね照れ