川越にぎわいマルシェ 5月 御礼 | 洋玉のパンとガラスと

洋玉のパンとガラスと

パンを作る毎日、ガラスを作る毎日、作る毎日のいろいろと参加するイベント告知や御礼を書いていきます。



本日 川越駅 西口ウニクスにて
毎月恒例のにぎわいマルシェが開催
されました。クラッカー


準備万端ビックリマーク   GO~♪

なのにiPhone  忘れました~~えーん
写真をお見せできずダウンごめんなさい。



この連休中   強風にやられています。

朝の準備中から物は飛ぶとぶ
テントを張るのも怖いくらい

テントの足元に1つ20㎏の重り
計80㎏でしのぎました。

お客様来るかしら~❓

そんな不安も吹き飛ぶ声が
「ここで会うとは~ラブラブ
偶然来たのよ」    とお友達のお友達

そして初見ですぐ金赤
(濃いローズピンク)のペンダント
トップとパンジーパーツのイヤリング
を購入されたお客様の勢い付けの
おかげで

パンも午前中で完売

ガラスアクセサリーも開催時間
終了間際まで販売できました。

今日の特徴は男性の方々

アクセサリーを日頃からつけ慣れて
いて好みもハッキリ

選択も早く、似合う品を選ばれました。

以前より   男性用も作ってねと
言われていましたよねー

これからは心して用意します音譜アップ

次回は

       6月12日第2日曜日

洋玉のパンとガラスと
また準備万端  iPhoneも忘れずに
皆様のご来場をお待ちしています。


主催 関係各位   スタッフの皆様
出店者様   お疲れ様でしたニコニコ

ご来場 ご購入されたお客様
ありがとうございました。