な〜んと明日は結婚式 | 洋玉のパンとガラスと

洋玉のパンとガラスと

パンを作る毎日、ガラスを作る毎日、作る毎日のいろいろと参加するイベント告知や御礼を書いていきます。


ここ数日  風が強いですね台風

今日も西からお天気が崩れ
関東も今夜から雨の予報です。雨

結婚式前日    クラッカークラッカークラッカー

そう我が家の長男の式です。
お嫁ちゃんのご家族と初顔合わせ爆笑

{2A6F6C5B-C7A0-4194-ADCC-5C2E1F8BB50B}

舞浜駅からミッキーのシャトルバスに
乗って式場のあるホテルへ。

可愛いバスで   いくつになっても 
ワクワク音譜

到着後お会いして最初に手土産を
頂きました。

{78BB4A8D-3C1D-464F-9170-F44B597D8B8B}



んー    念力が通じた⁈
六花亭さんの詰め合わせ照れ
大好きです赤薔薇ピンク薔薇


私は…   自作の品で恐縮ですが
ガラスのアクセサリーを用意しました。宝石赤

アクセサリーってお好みもあるので
贈るのは難しい     と迷ったのですが
手作りの品には作り手の全てが
否応なく出るものキラキラキラキラ

私を知って頂くには良いのかな~
と思い直し持参しました。

和やかにお話しが進み
明日の式の無事を祈り解散。

お天気が心配だけど  雨降りに良く
言う決まり文句がありますよねウインク

どうぞ明日は無事にお客様も
到着して2人の門出を祝えますようにドキドキ


朝は雨でも11時に晴れてくれれば
感謝します虹   お願いしまーす!!