リジェクトキター | 今日も生きる やのぶろぐ

今日も生きる やのぶろぐ

今日を語るブログです。
普段の事、あのころ(学生や就活社会人の頃)、節約etc
最近LINEのスタンプ発売しました。
愉快な日本人スタンプ
http://line.me/S/sticker/1031805
よろしくお願いします。

どうもこんにちは


もう11月が終わるとか考えられないわ。


いつも同じこと言っている気がします。


それだけ月日が経つのが早いのでしょうね。



さてさて、


LINESTOREにて猫のキンとカンのスタンプが


発売されています。


http://line.me/S/sticker/1038169



よく使われているスタンプが、






こちらの2種類を特に使って頂いているようです。


ありがたや~





さてさて、ラインスタンプを作るにあたり、


初のリジェクトを出しました!!


リジェクトというものは、やり直しのことでして、


1か月放置の末にきました。


といっても、内容を見ると


きちんと見ているんだなということがわかりました。


ご参考にのせますね。


大概LINEの審査ガイドラインに引っ掛かりそうなものは


リジェクトされるそうです。


今回きたリジェクトが、



「世界の異なる文化・習慣の観点から

販売国を LINE WEB STORE を


展開しております14カ国に限定させていただきます。」



とのこと。(LINEメッセージより引用しています)


きちんと一つ一つ見ているんだな~と実感しました。


ということは、販売も近いのかなと、一人わくわくしています。


早速訂正しました。



そういえば、もちスタンプやカプセルハムスターとか


どうなったんだろう(笑)


うーん謎です。




こんな気分です。




ぐぐっ



では