眠い チケット取りは大変だ | 今日も生きる やのぶろぐ

今日も生きる やのぶろぐ

今日を語るブログです。
普段の事、あのころ(学生や就活社会人の頃)、節約etc
最近LINEのスタンプ発売しました。
愉快な日本人スタンプ
http://line.me/S/sticker/1031805
よろしくお願いします。

寒い季節なので、


布団に出たくない症候群が発症しています。


眠くて眠くてたましませんわ。


昨日、某舞台のライブビューイングのチケット取りを


したのですが、


某新宿の映画館を選択したわけですよ。


時間ピッタリに選択したら



取れませんって出ました。


チケット取りってそんなもんなんですかね。


まさか空売りなんてないよね・・・はは


ってなわけで、別のところではとれたのでよかったのですが、


チケット取は大変だなと思いました。


東京は激戦だな。





さて、


先日スタンプ発売しました。






猫のキンとカン


http://line.me/S/sticker/1038169


ご購入して頂いた方は有難うございます~