ツイッターはじめました | 今日も生きる やのぶろぐ

今日も生きる やのぶろぐ

今日を語るブログです。
普段の事、あのころ(学生や就活社会人の頃)、節約etc
最近LINEのスタンプ発売しました。
愉快な日本人スタンプ
http://line.me/S/sticker/1031805
よろしくお願いします。

うわあああああ、


きのうアップしたと思った記事が、


なぜか未来記事になっているぞ(笑)


なんでだなんでだー。


あれれ?本当にどういうことなのでしょう。


ってなわけで、昨日未来記事になった記事です。





こんなグータラな人間が


ツイッターをはじめてみました。


いつもは人様のをのぞいていたのですが、


とうとう、私が手を出してしまうとは・・・


といっても、LINEスタンプの宣伝用です。


多分ブログを更新していないときは、


そこに住み着いているかもしれません。


名前で検索していただけると出ると思います。


しかし、登録してはみたものの、


使い方がよくわかりません。


どうしましょう。


そんなわけで、よろしくお願いします。


ふぉろわーさんとかできるのだろうか・・・


ううっ


皆さんツイッターを使いこなせて凄いですね。


私なんて、自己紹介の編集からわかりませんでしたからね(苦笑)


クリックしても、画像ファイルが勝手に開くしどうなっているんだと


思ったら、Tabキーを使うんですね。


エンターキーぐらいしか思いつかないよ。


ふふふ


いい肉の日にアカウントを作ったのはいいものの、


無計画で作ったのでドキドキです。


明日から12月ですね。


ブログ書いていたら、30日になっていたよ~





@yanoei3 こっそり