プライベートのおはなし♪ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

ふぅ~

クレイパックが人気で 

嬉しいため息をついているaLiちゃんです

こんにちは(*^▽^*)


毎日仕事ばっかりじゃありませんよ(*^▽^*)

こないだは母と

近くのkinari(キナリ)さんに行ってきました

1364371818366.jpg 

前回行った時 食べなかったカレードリアをチョイス

1364371828178.jpg

 

お腹いっぱい


そして先日 高知の友人宅へ行きました(*^^*)

超絶美人な彼女

なんとペットは・・・


1364371840963.jpg 


ヘビ

オレンジ色で かわいいヘビです(o^-')b



カレー大好きなわたしに ドライカレーを作って待っててくれました


1364371857701.jpg

 

★型のチーズまで載せてくれて(〃∇〃)

食卓が華やか

料理上手って 素敵ですよね

ひとを喜ばせることができる

すごく素敵な手段が

手料理ですもんね


わたしも妹や母ばかりに頼らず

そろそろ料理を再開しないと

忘れてる・・・。(;°皿°) 確実に


そうそう

かぼちゃのケーキも出してくれました(〃∇〃)


1364372336830.jpg 

手作りですよもちろん(*^▽^*) すごいなー


左側が生クリーム入りで

右側は生クリームがなかったから

練乳とか入れたりしたんですって(((゜д゜;)))

めっちゃ美味しかったしー



4月から旦那さんの転勤で 東京へしばらく行く彼女

ギリギリに会えてよかったです


大切な友達が いろんなところにいる(*^.^*)


どこに行っても 誰かはいる(*^.^*)


嬉しいなぁ



お店にも 友達がたくさん来てくれます

友達の子供たちも一緒に

1364371849290.jpg 

友達のAとFの子供たちが 

じゃれてじゃれてドーンwww


ガールズトークも仕事のうち 


なんて最高な仕事www


わたしの天職です(*^.^*) 


yano