『うわっ!』 | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

初めて使ったとき

『うわっ(*'0'*)』

と思わず言ってしまった 

リサージボーテ 艶クリームファンデーション


1364277828198.jpg 

全5色 各25g 12,600円

SPF24 PA++



ひぃぃ∑(゚Д゚) 高いッ


と思ったあなた( ̄▽+ ̄*)


聞いてくださいます???

この高級クリームに色をつけたような

クリームファンデーション

1プッシュが1回量なんですが

なんと約250回分なのです


なので 約8ヶ月分あるのです


なので1ヶ月1,575 円(*^▽^*)


下地不要なので 忙しい朝は

化粧水で整えた後 これ1本でOK


わたしは日に焼けやすいので 

日焼け止めをつけたあと

こちらのクリームファンデを使っています


スキンケア効果の高い 色のついた美容クリーム


たまりません


サンプルもたくさん用意しましたッ(〃∇〃)


1364286803773.jpg

 

どうぞみなさま 試してみてくださいねッ


yano