感動クレイ!! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

みなさまに大人気の『クレイ』

 

普段は 瓶や袋に入れて 窓際に置いています

1364528050466.jpg

 

クレイは言わば 『大地』 なので

太陽が大好きなんです


わたしがクレイにハマッた理由のひとつは コレなんです


直射日光に当てると良い


なかなかないじゃないですか(*^▽^*)



クレイは大地なので

太陽が大好きなんです

太陽エネルギーを吸収したクレイは

より一層元気になって

より一層働いてくれるんです



そんなクレイを

お客様の体調やお肌の状態なんかにより

ブレンドしたりします


1364528060899.jpg 


グリーン×ホワイトで 解毒しつつ保湿美白


ゆ~っくり精製水と混ぜて


1364528070679.jpg 

しばらくなじませてから パックに使用しています(≡^∇^≡)


もちろん 足浴も大好評ヾ(@°▽°@)ノ


先日来て下さった方は

足浴をしたその日の夜から次の日の朝にかけて

便通がとてもよかったそうなのです


人それぞれ反応の仕方は違いますが

とってもみなさん喜んでくださいます(*^▽^*)


嬉しい嬉しい嬉しいーーーーーッ(///∇//)





先日もご近所のママさんが来てくれました


1364528150204.jpg

 

ママさんだけでなく

仕事帰りの方

やっと取れたお休みを使って来てくれる方

などなど・・・


やのべんのために

わざわざ 時間 を使って来て下さる方ばかりで・・・


本当に 毎日いちいち感動してしまいます(ノ_-。)



なんでこんなに涙腺が緩くなったのでしょう


お手入れはもちろん

色々な商品をご紹介したり お話をして

笑顔で帰ってくださったり

『ありがとう』と言ってくださったり


もうやのべんの胸はパンパンです(ノ_・。)


感動度合いで言うと Iカップくらいはありますぜ




そんなIカップのやのべんは

また4月から 楽しい企画を練ってます


メルマガでもお知らせしますので

是非ご登録くださいませo(〃^▽^〃)o


 

このQRコードをパシャッとしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ


楽しいやのべんに どんどんするぞーo(〃^▽^〃)o


こんな企画が欲しい

とかありましたら

是非教えてください


yano