5月生まれのシマルイのための

誕生日プレゼント

第2弾‼️です。


Amazonにて

こちらを買いました。


これをまず1つ目は

リビングの

キャットタワーとテレビ台の間が

遠いのでここに1つ。


これで飛ぶことなく

チョンチョンと歩いて行けます爆笑


あとはシマルイの部屋に

付けてみました。

部屋のレイアウトも少し変えました‼️


シマฅ^•ω•^ฅ座ってます(笑)


ほぼ天井です!

我が家で1番高い場所になるかもです。


ダンナさま

とても頑張ってくれました。

あたしや娘も、ちびっと手伝いましたチュー

ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)が見てます!↑↑↑

どーこだ??(笑)


壁の場所によっては

固くて大変なところもありました。


部屋を1周、回れる訳では無いので

不便かもしれないけど、

遊び場、居場所はかなり増えたかな照れ










ここ狭いにゃえーん

二人ともこの隙間は苦戦してて

外側を通るようにしてました。





ここ好き(^-ω-^)‪´-



娘カメラマンとシマฅ^•ω•^ฅ


明日はシマฅ^•ω•^ฅ3歳ですバースデーケーキ

また報告します。


爪とぎは沢山あるので

また後日どこに付けるか考えよう!と

保存となりました。




プレゼント第一弾❗️





始めから読むにはこちら





ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして