シマฅ^•ω•^ฅは5月5日


ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐) 5月20日


が誕生日になります🎂🎉

なので、シマルイの誕生日プレゼントを

買いまして・・・


TEMUにてダンボールハウス📦



ダンボールなので組み立ても簡単でした!

が、説明書が中国語なので

Googleの翻訳にてなんとか出来ました(笑)


シマฅ^•ω•^ฅは結構喜んで?

中とかめっちゃ入るけど

ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)は上に乗るのがいい感じ。





色んなところに置いてみました。

裏側も穴があるので景色見えるし

出入りもできる。

窓際…


でもなんだかんだで

ここが1番良いようです爆笑爆笑↓↓↓

キャットタワーよりも高い場所になります‼️


この場所が高くてイイ(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡


ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)のシッポがふぁっさっと…

テレビ棚の上です。


シマฅ^•ω•^ฅは中

ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)は上って決まったのかな?(笑)




今は上手く写真に撮れないので

ありませんが、

2人で寝ておりますzzzzzzzzz

可愛いじゃねぇーかぁーラブラブラブ



第2弾は

GW期間中には完成予定です(笑)




始めから読むにはこちら





ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして