娘8歳の誕生日に何か欲しいか聞くと

『猫🐱』と言います。


娘の妊娠中にウサギを飼っていました。

つわりの酷さとウサギの体調悪いのが重なり

気がついてあげれずに亡くなってしまいました…えーん


そこから動物は飼ってなくて・・・

たしかにあたしも小さい頃から

ずっと猫を飼いたくて

両親に訴えていましたが、共働きだからと

ダメでした。

ずっと飼っていたのは金魚とか、ドジョウとか。


そして


まずは猫アレルギーとかないのか

確認するためにも、猫を触らせたい。

しかし猫カフェとかこんな田舎にあるのかな?

と調べたら車で15分位の場所に1件ありました。


連れていくと、子猫から大人な猫ちゃんなど

いっーぱいの猫ニコニコニコニコ


触っても大丈夫そうでした。

何回か通ってみました。