なかなか、ブログの更新ができず・・・

もがいております私汗


来週の8月26日に節約本の新刊が発売になります!

その時になったら、お知らせさせて頂きますね。


で、秋以降に発売になる本の原稿の締め切りが

今月末なのですよ。。。


今月末って、あと2週間もないじゃないですか汗汗

それで焦っており、ブログの更新もままならない状態でいるのです。


少し仕事を減らしたりしているのですが、減らしたところで、原稿が進むわけでもないということにも、最近になって気づきました


活動の一部をピックアップ したものは、こちらのサイトで紹介させて頂いておりますので、御覧くださいませ。



節約アドバイザー 家事アドバイザー 「節約&シンプル家事  スマートライフ」Powered by Ameba-節電女子の野菜レシピ



さて!さて!

携帯をauをお使いの方!!

先月発売になりました「節電女子」の野菜レシピ!のプレゼントをやっています♪


auで私が連載をさせていただいている「節約の達人」のコーナーからか、TOPページからの・au one Woman Style プレゼントから入っていただけると分かりやすいかと思います。


8月8日から掲載されているので、既に応募してくださった方もいらっしゃるかと思いますが、締め切りが22日、今度の月曜日までですので、応募がまだの方は是非かおハート



* * *

ひらめき電球発泡スチロール協会にて

省エネになる発泡スチロールの使い方募集中。

賞金20万円。詳細はこちらで。

* * *

Twitter矢野のツイッターはこちら

* * *


記事一覧


直前の記事

食費節約になる コストコのおすすめ品

TOKYO FM あぐりずむ 3日連続出演します

節電女子の野菜レシピ!

「節電女子」の野菜レシピ 担当編集者さんからの言葉

テレビ朝日お願い!ランキング & 便利グッズ!穴あきスリッパ
使い物になる 充電式扇風機

フジテレビ 「 とくダネ 」  「 知りたがり 」

ESSE 7月号&フジテレビ 知りたがり!



* * *


節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくのs スマートライフ」Powered by Ameba-節電女子の野菜レシピ  好評発売中~
  

Amazon→ 「節電女子」の野菜レシピ!

楽天ブックス→【「節電女子」の野菜レシピ!

 

・忙しくて料理にあまり時間をかけられない人


・野菜レシピと言えば、サラダか炒める程度しかしない人