怒涛の山盛り原稿 2ヶ月が終わり、ようやく落ち着いてきました。


7月に入ったので、新たに落ち着いて仕事をしようと思っています。


ブログももう少し頻繁に更新できるようになりましたので、ちょこちょこ覗いてやってくださいませハート




で、いきなり宣伝からで恐縮ですが・・・


先週、6/29のフジテレビ 『 とくダネ 』 で紹介させて頂いた、節電、洗濯物の部屋干し方法をもう一度教えてというご依頼がたくさん頂きました。


以前に、書いたこちらの記事と内容的には同じですので、お手数ですが、こちらのページをご覧くださいませ。

やじるし省エネで部屋干し洗濯物を早く乾かす方法  (携帯



そして明日、いえ、実質今日

7/4(月) フジテレビ 『 知りたがり! 』 に出させていただきます。


知っておいて損は絶対にない!エアコンの使い方です。

大きなニュースなどがあれば、変更になりますが、なければ出演予定ですので、放送エリアの方はご覧くださいませ。



そうそう!先月出演させて頂いたときのことを、フジテレビ アナウンサーの佐々木恭子さんが、ブログ でご紹介くださっていました。

恭子さん有難うございますハートかお




節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくのs スマートライフ」Powered by Ameba-フジテレビ 節電


この飴は、本文とは全く関係ないです^^


最近買った、りんご飴なんですけど、なんだか憎たら可愛いかったから、UPしてみました。


暑さも本格的になってきましたね。みなさん、体調を崩しませぬように。矢野は絶好調です♪


* * *


【記事ピックアップ】

ひらめき電球節電・停電にソーラーグッズ、手回しグッズ、充電式テレビ

ひらめき電球節電効果は? 待機電力の電気代  (携帯

ひらめき電球冷蔵庫を節電する8つの方法  (携帯
ひらめき電球節電方法や計画停電に備える家事スケジュール



* * *


記事一覧


直前の記事

ESSE 7月号&フジテレビ 知りたがり!

レシピ本作製中

折りたたみ傘袋:便利グッズ

日本テレビ「ズームインサタデー」 ESSE6月号

訳ありアジサイのその後

グリーンカーテンの効果・グリーンカーテンの作り方

電波時計の電波


* * *

Twitter矢野のツイッターはこちら

* * *

事前の一手間が暮らしの効率化のポイント (Honda連載)

効率的な収納を考える (Honda連載)

光熱費節約の裏ワザ (小林製薬)
家事が楽しくなる家を作ろう WEB講座 (ABCハウジング)


人気ブログRank (節約)  ⇒ライフスタイル暮らし上手