あれよあれよと言うまに今日は26日、クリスマスもすっ飛んでいってしまいました泣く


先週のはじめのうちまでで連載や大きなお仕事は終わったので、あとはゆっくりとと思っていたクリスマスイヴにバタバタとお仕事を頂戴しました。しかも急ぎのお仕事を。


「クリスマスがーー」と最初は思っていましたが、先方にとっての緊急事態の時に頼って頂けるのは有難いことですし、何よりもお仕事をいただけることに感謝ハート



ブログ記事が遊び3連ちゃんのあと、仕事報告が2つ続いてしまいますが、

まずは



■昨日25日の 日経新聞 朝刊

日経プラス1のコーナーにて「自宅クリーニングで節約」に取材記事を掲載して頂いています。


節約アドバイザー  「節約&シンプル家事スマートライフ」Powered by Ameba-日経新聞 自宅クリーニングで節約





■ラジオ:BayFM 「NEXT STEP」出演


27(月)・28(火)・29(水) 朝5:53


エコグッズについて、今年のおススメ品、来年の展望などをお話しさせて頂いています。

早朝ですが、放送されるエリアの方、是非お聴きくださいませ~。





■AllAbout記事UP

そういえばすっかりご報告するのを忘れていました。今の時期にお役にたてる記事をUPしています。


暖房費節約に役立つ暖房グッズベスト10  (携帯はこちら


気軽に買うことができる暖房グッズをその費用対効果を含めご紹介しています。



LED電球は本当にお得?その電気代と選び方  (携帯はこちら


LED電球が節約やエコにつながるということは、多くの方が既に耳にされていると思います。今回はどう節約できているのか、どのように選べばよいのかをご紹介しています。




ようやく、昨日の晩から少しずつ落ち着いてきたので、今日はまずは自分の仕事部屋にたまった書類の整理をしています。


終わりませんけどね汗


* * *


UP年末年始は早めの行動で節約  (Honda連載)

UP5分でできる掃除の裏ワザ  (小林製薬)

UP11月の無料家計簿と節約レシピ (東芝 連載)

UP美味しいご飯を炊く裏ワザ  (イオン連載)
UPコップ1杯のお湯を光熱費をかけず安く沸かす方法 (AllAbout記事)

ガス料金を節約する調理法 (AllAbout記事)

光熱費節約の裏ワザ (小林製薬)

家事が楽しくなる家を作ろう WEB講座 (ABCハウジング)


人気ブログRank (節約)  ⇒ライフスタイル暮らし上手

Twitter矢野のツイッターはこちら


記事一覧


直前の記事

先週の仕事 いろいろ

忘年会 パート2

ミュージカル:ホーム~はじめてテレビがきた日

忘年会