節約アドバイザー  「節約&シンプル家事  スマートライフ」Powered by Ameba-ミュージカル はじめてテレビが来た日


昨日は私の人生で初めてのミュージカルを観に行ってきました。


畑中葉子さん に誘って頂いたのですかお (葉子さん、有難うございました~kirakria*


ご一緒いただいたのは、これまたいつもお世話になっているESSE副編集長の池田さん と、今回初めてお会いした俳優の神木優さん 


場所は東京芸術劇場

池袋駅近くにある、とても立派な劇場でした。


節約アドバイザー 「節約&シンプル家事  スマートライフ」Powered by Ameba-ミュージカル はじめてテレビが来た日


今までの人生でロックのライヴや吉本新喜劇などは何度となく足を運んでいるのですが、演劇の舞台やミュージカルというのは、まったく未知の世界でした。


初めて観たミュージカルの感想は、「気持ちいいーー」でした。


声をはった歌声が客席にバーーンっと届く、あの感じがとても良かったのです。聴いていてスカーっとしました。




節約アドバイザー  「節約&シンプル家事  スマートライフ」Powered by Ameba-ミュージカル はじめてテレビが来た日


ミュージカルを観終わった後は、1時間ちょっと近くでお茶を。


はじめはミュージカルについて話していたのですが、途中から姉さんたち3人で、神木さんのプロフィール写真にダメだしにこ


神木さんは、今、お昼にフジテレビ系でやっている「花嫁のれん」に出演をされている俳優さん。


とても爽やかで、ステキな方です。

節約アドバイザー 「節約&シンプル家事  スマートライフ」Powered by Ameba-ミュージカル はじめてテレビが来た日


でもツイッターのアイコンブログの写真 が、どうも暗い印象で(笑)

そこは、選ぶ目をもっていらっしゃる池田さんにとことん見てもらいました。


節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくのs スマートライフ」Powered by Ameba-ミュージカル はじめてテレビが来た日

今朝になったら、神木さんのブログやツイッター、ホームページまで、すべて写真が変わっていたことに、ちょっとウケてしまいました。でも、それと同時に、神木さんの素直なお人柄とでもいうのでしょうか、良い部分が伝わってきましたよ。





昨日ブログに書いた忘年会 から2日とあけずに畑中葉子さんとご一緒させて頂いたのですが、実は明日もお会いするのだにこ




* * *


UP年末年始は早めの行動で節約  (Honda連載)

UP5分でできる掃除の裏ワザ  (小林製薬)

UP11月の無料家計簿と節約レシピ (東芝 連載)

UP美味しいご飯を炊く裏ワザ  (イオン連載)
UPコップ1杯のお湯を光熱費をかけず安く沸かす方法 (AllAbout記事)

ガス料金を節約する調理法 (AllAbout記事)

光熱費節約の裏ワザ (小林製薬)

家事が楽しくなる家を作ろう WEB講座 (ABCハウジング)


人気ブログRank (節約)  ⇒ライフスタイル暮らし上手

Twitter矢野のツイッターはこちら


記事一覧


直前の記事

忘年会

大掃除リスト

化粧品サンプルの収納

月9 流れ星

ESSE(エッセ)1月号がすごい! シンプル節約ベストアイデア