節約アドバイザー 矢野「節約&シンプル家事 スマートライフ」-節約ブログ記事


過去にブログ内や私が連載をさせて頂いているサイトに書いた節約関連の記事へのリンクを表示するように致しました。パソコンからのアクセスにしか対応していないのですが、右サイドバーに表示されています。


これはツイッターのBOTというシステムを利用してるので、数時間おきに定期的に表示されるようになっています。今まだ作業途中で50件おどがぐるぐるとまわっているのですが、時間を見つけてかなり昔の記事にもさかのぼってリンクしたいと思います。



このブログをパソコンから見て下さっている方、どうぞご利用下さいませ土下座


ちなみに通常の私のツイッターはこちらのページです


* * *

いつも、効率化を考えて、外での仕事の日はアポをまとめて同じ日にしているのですが、明日は調子にのりすぎました。1日で6件のアポをいれてしまった汗 これは私の社会人人生でも最高の件数。


まんなか3件は同じ店を指定し、私は座ったまま次々へと相手が変わっていくという妙な方式です。店の人に不振がられるかも。



* * *


UP時短レシピ*インスタントスープをアレンジ (イオン連載)

UPガス料金を節約する調理法 (AllAbout記事)

UP楽家事の為のキッチン作り (イオン連載)

UP9月の無料家計簿と節約レシピ (東芝 連載)
臭わない玄関の暮らしの知恵 (イオン連載)

節約グッズを使って上手に節約 (Honda連載)

家事が楽しくなる家を作ろう WEB講座 (ABCハウジング)


人気ブログRank (節約)  ⇒ライフスタイル暮らし上手

Twitter矢野のツイッターはこちら


記事一覧


直前の記事

猛暑の影響でこれからが勝負 ゴキブリ対策

パンク防止剤 スライム*自転車定期点検

節約セミナー 行ってきました

3D 「海猿」 が3Dに観えなかった私

出版関係寄り合いに行ってきましたよ