節約アドバイザー 節約&シンプル家事  スマートライフ」-ビックマック価格


8月17日(火)~8月26日(木)まで期間限定で、マクドナルドのビックマックが200円になっています。(詳細こちら


このキャンペーンが始まった日、都内のマクドナルドでも私の家の近くのマクドナルドでも、確実にいつもより多いお客さんが並んでいて、店外にまではみだしていました。


ビックマックの定価はこの時に調べたのでは 320円(地域によって違う場合もあります)。要するに120円安くなっている訳ですよね。



ちょっとだけ不思議です。このキャンペーン期間を狙って並んでいる人が普段100円200円を気にして生活している方ばかりとは思えないんですよ。それでも惹きつけてしまう、このビックマックの割引ってなんなのかなぁと。


結論は出ていませんよ。私の中で。ただ不思議だなぁと思っておるわけです。




ちなみに上の画像は今、LLセット(ドリンクLとポテトL)についているフードストラップのビックマックです。(詳細はこちら


評判通り、良く出来てますわ。本物っぽく見えます。でも携帯ストラップとして使うには、ちょいと大きすぎるサイズです。私はつけられません汗


ビックマックのキャンペーンもフードストラップのキャンペーンも期間限定ですので、気になる方はお見逃しなく♪



* * *

Twitter矢野のツイッターはこちら

UPサーキュレーター併用でエアコンの節電 (AllAbout記事)


UPエアコンの電気代節約術 (Honda連載)


UP寝苦しい熱帯夜に快眠グッズ (AllAbout連載)


UP家事が楽しくなる家を作ろう WEB講座 (ABCハウジング)


UP8月の無料家計簿と節約レシピ (東芝 連載)


人気ブログRank (節約)  ⇒ライフスタイル暮らし上手

記事一覧


直前の記事

生しらす丼*節約レシピ

節約おやつレシピ*節約レシピ

濡れないベランダサンダル*便利グッズ


打合せ⇒ロケ⇒講演