大人気 イタリアンの川越達也シェフ 。テレビ朝日「おねがいランキング!」での美食アカデミー にもレギュラー出演されているのでご存知の方も多いと思います。



今回、イオン トップバリュの商品を使った川越シェフとのコラボレシピが公開されました。

トップバリュでつくる 節約・おうち豪華ディナー


トップバリュホームページ のスクリーンショットです
節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 スマートライフ」Powered by Ameba-トップバリュ 節約レシピ


撮影は川越シェフのお店に伺って撮りました。


私としてはかなり大きな感動!!

料理を作りながら小さな、小さなポイントまでサラっとお話し下さるのですが、それがもう、なんと言うか、「そうか!!」 「そうすればいいんだー」と、目に見えない料理の技をたくさん教えて頂きました。


弟子入りしたいですわぁ~。



それに、とても爽やかで気さくな方。

テレビで拝見していても「感じいい方だなぁ」という印象だったのですが、それ以上の方でした。




今回のレシピは、私が大好きなイオン トップバリュの商品を使って、簡単にできる料理です。


まず今日公開されたのが

さきいかの雑穀おむすび

うなぎのペペロンチーノ


ページをご覧頂くとわかるのですが、あと2品、後日アップされますので、そちらを含めてお楽しみ下さい♪


節約アドバイザー 家事アドバイザー 節約レシピ 時短レシピ









川越シェフもアメーバでブログやってますので、そちらもどうぞ。

■ タツヤカワゴエの「料理天国」

■ 代官山のイタリアン タツヤカワゴエ



>>人気ブログRank (節約カテゴリー)

>>ライフスタイル暮らし上手

記事一覧


直前の記事

日本テレビ今田さん&チュートリアルさん&押切もえさん、ダベアちゃんmore 4月25日

トップバリュのココアでほっこり~ 4月22日

手作り 桃ラーレシピ  4月21日

たけのこ あく抜き~たけのこ 保存法~たけのこレシピ一覧 4月18日

お気に入りフレーバーティー  4月16日

イオン ネットスーパーのエコ  4月15日