矢野24 。 6本目の更新。


南の島で暮らそうか・・の著者でもあり、神戸マンツーマンの英会話レッスン ほか、イロイロやってるバンめぐさん(@nagararich )と、

超超ちょ~人気ブロガー、泣く子も黙る一人暮らし日々つれづれ・・ の るぅさんの3人で

思う存分食べてきましたよ~(^0^)/

まぁ食べたのは私ばかりだけど
ホントよぉ食べたニコニコ
ナイフとフォークコーヒーハンバーガーカクテルグラスさくらんぼラーメン食パンおにぎり



お二人とはかれこれ5年くらいのお付き合い・・・かね?ニコニコ


ものすごく不定期に、気がついたらテキトーに会ってますカクテルグラス

なんか、そんな空間が心地好いラブラブ


「気持ちが自立している人」は話していてスッキリする。



お二人との楽しかった会もご報告もしたいのですが、
殆どの写真をデジカメで撮っちゃったので今日は公開できないです。

ホテルでパソコン借りてもいいけどこれだけの為にねぇ。

だから先程、携帯で撮った画像をおまけとしてお届けします。

カリスマ主婦 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00792.jpg

大阪もキレイなことになってますよキラキラ

ルミナリエの小さいのみたいキラキラキラキラ

しばし見入ってしまいましたニコニコ



さあ!!明日も一日三本勝負なので、もう寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさ~いパー

(家にいたらこんな早くには寝られないから、たまにはいいねニコニコ)

>>人気ブログRank (節約カテゴリー)

>>ライフスタイル暮らし上手
記事一覧