コメントは承認後に表示されます。
→コメントのお返事はゆっくりめです。ご了承ください。
このブログのリンクはフリーです。ご報告の必要はありません^^

ブログランキングに参加しています!!
メールフォーム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27

春コスメ♪

テーマ:【美】メイクアップ

 

先日買った春コスメ^^

ディオールのサンククルール637とグロスの415番。

どちらも限定品です。

(アイシャドウは、最初撮った写真が後から確認したら色飛び激しくて撮り直したものなので、少し使用しております汗

 

サンククルールの左下のような深みのあるピンクブラウン?は大の得意色!!こういうカラーが入っているとついつい手が出てしまうんですよね。

逆に右上のような寒色系はとても苦手なのですが、ポイント的に使ったり得意なカラーと組み合わせることによって、またいつもと違った感じにもなるので、けっこう使いやすそうなパレットです^^

 

最近、アイメイクの面倒臭い病が激しくて、クリーム系のブラウンシャドウをアイホール全体に塗って、さらにその上から指でパウダーシャドウ(1色のみ)を重ねて終了~ってな、超手抜きアイメイクが多かったので、久々にパレット使いを楽しみたいな~と思ってます。

 

やっぱりやる気を出すには新しいものの力ってのも大きいですね。

今度は春物の洋服も買いに行きたいです、笑。

 

 

そういや今週末くらいから、楽天のスーパーセール始まりますかね~?

欲しいものリストが着々と増えてきてるので、今週末くらいを期待してるのですが・・。

 

 

あと、ただいま大人気の博多若杉牛もつ鍋セットがクーポン使って1980円セールやってるみたいです。

楽天総合ランキングで2位になっていたので知りました。

いつまでやっているセールかわからないので、気になる方は早めにチェックしてみてください。個人的にはここの博多若杉水炊きもおススメです^^

 

 

↑ここの水炊きのスープと鶏肉が好きですハート②

 

 

ではでは失礼しまーす。

2017-02-23

コスメデコルテAQミリオリティのリペアローション&エマルジョン

テーマ:【美】スキンケア

リーズナブルなスキンケアを試しつつも、時々ガツンと一発で効果が出るような高級スキンケアを使いたくなります。

 

私は、スキンケアってのはお値段と効果はそこそこ比例すると思っているんですよね。(メイクに関してはそうでもなかったりしますが。)

もちろん、それプラス肌に合う合わないがあるので、お値段=自分にとって良いものとは言い切れませんが・・。

でもそれを知るためには自分が試すしかなくて、だから、ときどき壊れたように試したーーーーい!って病気がやってくるのです、笑。

 

 

はい、久々にやっちゃいました。

コスメデコルテAQのミリオリティ リペアローションミリオリティ リペアエマルジョン!買っちゃいましたよ~。

 

以前にミニサイズなどが入った限定キットは購入したことがあるのですが、本体を買うのは初です!!!

かなりひるむお値段ですが、楽天で値下げされていたのと、期間限定のクーポンがあったのと、あとはポイントがどさっと入ってきたタイミングがバッチリ合ったのでポチッといきました^^

 

ここのお店は楽天の中でも最安値のことが多く、スキンケアとかけっこういろいろ購入させてもらっていますが、今のところ商品に不満を持ったことはないので、良いお店なんじゃないかな~と思っています。

配達も早いし・・。

(私はスキンケアをネットで安く買うこともよくあるのですが、その前に少なくとも1度はデパートで正規品を買ってる場合がほとんどなので、一応自分なりに商品の見極めもできてるつもりです。→まぁ、あまり神経質なタイプではありませんので、感じ方はけっこうアバウトですが・・笑。)

 

いや~しかし、この使った瞬間肌が喜んでるようなガツンとくる即効性、たまりませんね。

エマルジョン→ローションの順番で使うのですが、エマルジョンはいろんな乳液先行ミルクを使ってきましたが、ここまで肌を柔らかく、そしてキメを整えてハリ、保湿まで目に見えて効果を瞬間的に実感できるものはおそらく他にはありません。

 

とにかく使用感の気持ち良さと即効性が素晴らしい。

さすが3万、笑。

究極の乳液です。

 

そして、以前に使ったときも思ったのですが、このAQに関しては絶対にセット使いが良いんですよね。なので、AQの乳液のあとにはAQのローション!

驚くほどグングン肌に入っていくし、肌も明るくなるし、そして入った水分も油分も肌の中にしっかり閉じ込ん逃げません。

一応この後にフタとして手持ちのクリームも使いますが、エマルジョン&ローションだけで終わっても問題ないんじゃない?と思うくらいに、この2つだけでしっとりモッチリ柔らかいお肌に仕上がります^^

 

翌朝も肌が艶光していますから、笑。

つるんつるん。

 

いや~たまりません。

とんでもなく良いです!!!!

継続はなかなかできないのでしっかり堪能しよう^^

2017-02-22

マイクロダイエットが1500円で販売中~。

テーマ:【美】ダイエット

 

マイクロダイエットお試しセットがWEB限定3袋1500円(送料無料)で販売中。

本来は1食分約1300円するんですよ。

それが半額以下の61%OFFなので、かなりお安く購入できます。

今のタイミングでのこのキャンペーンは嬉しいですよね^^

(もうすぐ薄着の季節だし、、、チーン

 

 

そういや昔は何万円も出して箱買いしてたな~。

買ったからには・・みたいなところもあったかもしれませんね^^;

 

今はどちらかと言うと、食べ過ぎた日の翌日だったり夜外食行く日のお昼だったり、調整用に側に置いておきたい感じ。

 

濃度のあるジュースなので、1杯でそれなりにお腹もふくれるし、あとは栄養も考えられてるので、何も考えずに飲めるので、その辺もありがたかったりします。

(栄養取らないダイエットは本当一気に老けるから・・汗

腹持ちが心配なときは、マイクロダイエット+サラダとかでも良いかもしれませんね。

 

しかし、あと1ヵ月もすれば分厚いコートから薄いコートになって、どんどん薄着の季節になってくるので、そろそろ本腰入れて体重戻さないとな~。

来月は久々に海外に行くので、せめてそれまでに元の体重には戻したい!(旅行中はもちろん食べまくるつもりだし、笑。)

 

とにもかくにも、こちらのお試しセットは今月いっぱいの期間限定らしいので、欲しい方は早めにチェックしてみてください。

今すぐいらなくても、これからの季節、買っておけば良かった・・と思うことがきっと何度かあるはず、笑。

お見逃しなく。

 

マイクロダイエットお試しセット

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>