矢野24 。ラストです~ 24本目クラッカー


今回の大阪の2日講演の仕事。

当初1日の予定だったのが、急遽2日になったのですが、2日の予定になった瞬間に、この人たちに連絡をとっていました。


当日軽くこのブログにも書いたのですが・・・

南の島で暮らそうか (角川新書)の著者であり

神戸マンツーマンの英会話レッスン

スローライフしながらRICH

ベンチャー主婦、バンめぐさんハート(Twitter@nagararich )と


超・超・人気ブロガーで、アメーバでも大人気の

一人暮らし日々つれづれ・・ の るぅさんハート

出会いはそれぞれのホームページ&ブログだったので、言わばオフ会なのですが、既に5年以上の付き合いともなると、オフ会というイメージは私の中にはありませんでした。


カリスマ主婦 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-オフ会 大阪 食べ放題


お店を選んでくれたのは、めぐみさんで、

「呑む人と、食べる人と、食べない人が一緒だからビュッフェにしたよ」と、自然食ビュッフェの店を予約してくれました。



呑む人⇒ るぅさん

食べる人⇒私あせる


食べない人⇒めぐみさん


これ↓私の1回目の量。

左後ろに見えるカレーまでが私です。

1回目と言いましたが、3回目でもこれくら食べてます。

カリスマ主婦 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-オフ会 大阪 食べ放題



が、こちらの↓お皿。

めぐみさんの1回目のお皿です。


あり得ないでしょ? 私、5回目でもこれ以上食べるわ。

なんで、そんなに食が細いのか、知りたい。

カリスマ主婦 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-オフ会 大阪 食べ放題

ちなみに、画像の右上はるぅさんの指(だと思う)


いつもながら、すっごく素敵なお姿。

髪型もキレイに編んでいて、もっと見たかったわ~。


ほぼ毎日ブログを見ているし、メールのやりとりもあるので

久しぶりでも、逆に話すことは山ほどある。


「この前ブログで紹介していたあれは?」

と、聞きたいことも沢山あり


「あれ、使ってみたけどよかったよ」

と、感想を言いたいことも沢山あったのに


人様よりはお笑いに強い、るぅさん と私をつかまえて、

二人ともが知らない阪神の服を着たお笑いの人の話を

めぐみさん が持ち出してきたりして・・・


なんか、あっという間に時間は過ぎてしまいました。

喋り足らない私でした。



めぐみさん、るぅさん、

忙しいのに、遊んでくれてありがとうねぇ~love



お店は、梅田駅近くにあり、お料理も美味しいし夜景もキレイでとても良いお店でした。


店情報:里山dining 野の宴 阪急ターミナルビル店


住所:大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル17F

アクセス: 阪急線梅田駅 徒歩1分 
JR大阪駅 徒歩3分 
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分 
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩2分 

電話: 06-6375-3623
営業時間  11:00~23:00(L.O.22:30) 

お店サイト http://r.gnavi.co.jp/k593000/menu1.htm



連休3日の様子をお送りした矢野24 。結局更新は、今日まで続いてしまいましtが、お付き合い下さった方、どうも有難うございました。明日より通常営業に戻ります。(・・・はずです)


>>人気ブログRank (節約カテゴリー)

>>ライフスタイル暮らし上手


記事一覧