2009/8/2作成、頂いたコメントへのお返事です。


ポスト「つけまつげ」で時間とお金の節約 つけまつげのつけ方

に、頂いたコメントへのお返事です。


めぐみ@離島 さんへ■

こんにちは~ コメント有難うございます^^

そして、何よりも、つけまつ毛を紹介して下さって

本当に有難うございます。

あなたは神神です。


>やのぱんの笑いをどんよくに求める姿は

>節約アドバイザーの粋を超えていますなー。


どこまでだったら、節約アドバイザーでしたかねぇ^^

あの気持ち悪い画像を発見した時は

ブログに出さずにはいられませんでしたわ。



ミユキチ さんへ■

こんにちは~  コメント有難うございます。


>あの流し目はどなたですかっ?!

私!私!!笑

もう、自分ひとりで見ているには気持ち悪くて

誰かに見てほしかったのです。


おっ!ミユキチさんもつけまつげ派になられたのですね!!


>私は黒い糊がお気に入りです♪

私も一度使いました!!!

別に意味無く、また白に戻ってしまいましたが。


やっぱり、つけまつ毛は楽ですよねぇ~



■みずほさんへ■

こんにちは~ コメント有難うございます^^


>きくのさん、すごいーー
>つけまつげの威力がすごく出てますね。

元が元ですからねぇ。

効果は抜群でしたわチョキ

慣れれば本当に簡単なので、是非やってみて下さい^^




■*はる*さんへ■


こんにちは~ いつも有りがとうございます^^


>私、つけまつ毛すごく気になってつけてみたかったんです(●^ー^●)

おぉ~そうでしたか!!

はるさん、是非つかってみてくださいよぉ~。

超、不器用な私でさえ出来るのですから

はるさんだったら、簡単にできると思いますよ。


つけまつ毛なら「お出かけの時だけ」って出来るので

それも有り難いです^^


>パソコン画面、面白いことになってますねぇ(*´∀`*)フフフッ(*^_^*)


はい。もう、気持ち悪くて、気持ち悪くて。

自分、一人のものにしておくには勿体無く

披露してしまいましたわ。



コズママ さんへ■

はじめまして♪ 

コメントどうも有難うございます。


>エクステしようと思っていたんですけど、私もつけ睫毛にしてみます。

是非!エクステ前に一度試してみてください^^

長さも濃さもその日に応じて変えられるので

エクステよりたのしめるかと思いますよ。


るぅ さんへ■

こんにちは~

なんだか、呼びつけてしまってごめんなさい。

わざわざ、コメント有難うございます♪


るぅさんだったら、きっとすぐに使いこなされると思いますわ。

そして、なんかいい技とか見つかったら

是非、教えてくださいませ。


恐らく、エクステより、楽でお値段的にも

優しいのではないかなぁと思います。




ポスト今日の朝食  に頂いたコメントへのお返事です


■*はる*さんへ■

コメント有難うございます^^


>ウチは、残りご飯でリゾットでした(;^_^A

いやぁ~リゾット、いいじゃないですかぁ。

今、めっちゃ食べたくなってきました!!

リゾット大好きです!!


うん。本気で食べたくなってきたので

明日の朝食にでも、こっそり食べよ~っと^^



ポストバーミヤンのクーポンで節約 (バーミヤン携帯クーポン)  に頂いたコメントへのお返事です。


■*はる*さんへ■

こんにちは♪


>私は、マクドナルドの携帯クーポンを使う事が多いです(●^ー^●)

マクドナルドのクーポンもいいですよね^^

私もちょいちょい使います。



>あと、新聞のチラシのクーポンもよく使いますね(o^∀^o)
>ケンタッキーは、チラシ入った時に買います(*^_^*)

ケンタッキーのチラシ、うらやましいです~

うちは、新聞にチラシが入らないので

なかなか、そのお得ができないんですよ。


ケンタッキーも大好き~

って、今度これを入力していたら、ケンタッキーが食べたくなってきました。。。。

明日、、、、リゾットにケンタッキー??^^




ポストメイクの上から使える日焼け止め UVフェイスミスト  に頂いたコメントへのお返事です。


paraさんへ


こんにちは~


>面倒くさがりのparaには激しく魅惑的です!!

確かに^^ 面倒くさがりの私には使いやすいので

paraさんにもっピッタリかもしれないです♪

ただ、イグニスのボディパラソルよりは、

ほんの少しですが、体につけるとベタっとするかも。


>関連リンクを拝見したらっ!!!説明の部分に
>『必ず目を閉じて使用してください。』
>って書いてあるのを見て何故か一人で
>ニヤニヤしてしまいましたっ!!!m( _ _ )m


いるんでしょうねぇ~

どうしても、ミストが出るとこ見てみたいと思う

paraさんのような勇敢な人が^^



■*はる*さんへ■

こんにちは~


>シュッとするだけで、日焼け止めできる…Paraさん同様、私には魅力的ですよ~(●^ー^●)


うふっ はるさんも^^

本当に便利には、便利です。

私が使えるんですから(^^ゞ


やっぱり手間を省けるものは、省きたいですよねぇ~



ポストTV朝日「東京サイト」出演 節水技を紹介  に頂いたコメントへのお返事です


■*はる*さんへ■

コメント有難うございます^^


>テレビ、見れなくて残念です…(T_T)

なんか、ほんと、ごめんなさい。

最近、東京ローカルばっかりですねぇ。

矢野が全国区になるまで、しばしのお待ちを笑



>林家きくのさんが、笑点に出る日を楽しみにしてますっ(笑)(≧▼≦)


笑点!! まずは、座布団運びからですね^^

やはり自分の名前がからむ人には

ちょっと親近感わきますよねぇ~