すみませんっ!!!!

ごめんなさいっあせる

あの後、無事に到着し
ご報告の更新をしようと
写真携帯カメラを撮っていましたら

案の定、電池切れとなりましたしょぼんしょぼんしょぼん

セミナーをしている間に充電をし、携帯携帯復活ですチョキ

ご心配おかけしたまま
消息を絶ちまして
誠に申し訳ございませんでした。


いやぁ~それにしても驚きましたわぁガーン

普段、私はほとんどの事を携帯で管理しているのですが

万が一の事を考えて、
行き先の住所と電話番号だけは、事前に手帳に書き込んでいるんですよ。

それを元に現地の最寄り駅に着いたら、携帯のナビを使って現場に到着しています。


それが今回は何を思ったか

いえ!!何も思うことなく
住所を確認さえせずに出てしまったのです。


でもまぁ先程のブログをアップした時も

・京都で降りることと

・NHK文化センターと言うことが分かってるから

「なんとかなるか~」

と思っていましたべーっだ!


まず携帯で調べたところ
やはり携帯対応のページは見つかりませんでした。


で、見づらいけどパソコン対応のページを探し

住所と建物の写真は発見!
でも駅前に降りても、意外と判りづらいもんですね~

携帯とにらめっこでした。

外人さんは、よぉ声かける勇気があったな
矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-20090711122801.jpg

こんな私に道を尋ねてこられました。

私「ソーリーショック!
アイム ストレンジャー ヒアーダウン

と教科書英語で深くお詫び

一緒に探したり
交番を案内する余裕はなかったの。
ごめんなさい。
(自分の写真を撮る余裕はあってもガーン)


結果的には時間に余裕を持って到着できました。

その報告をしようと
時計と一緒にパチっとカメラ
(ブレブレですが)
矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00128.jpg


控え室で、少し準備をしながら
パチっと一枚カメラ
矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00131.jpg


先程ヘアアクセサリーに
はるさんからもアドバイスを頂いたので

「白にしましたよ~キラキラ
とご報告しようと、こちらもパチリとカメラ
矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00130.jpg

ここで私の携帯ったらビックリマーク

さっきまで満タン表示だった電池が一気に切れましたあせる爆弾

どういうこっちゃっショック!




無事?セミナーは終了
2時間喋りたおし
声ガラガラです

でも嬉しいこともあったのでまたこれもご報告させて頂きますねっラブラブ


矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00123.jpg

ソッコーで新幹線新幹線に乗り
(お茶を)一杯やりながら
帰ってますニコニコ
矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00132.jpg




それにしても、この失敗

全て今朝のドタバタのせいだプンプン

ヤツのせいだむかっパンチ!


ブログを見て下さっていた方にはご心配をおかけしまして

本当にすみませんでした。ありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブ


それでは矢野は
東に向かいます走る人



* * *

ポストこのブログに頂いたコメントへのお返事は
こちらのページにお返事 させて頂きました。
皆様、コメント有難うございましたラブラブ