7月11日(土) 京都の日に頂いたコメントに、まとめてお返事させて頂きます。


ポストみんみさんへポスト
こんにちは♪


>見ている私達がハラハラドキドキです!
>無事に到着されていますように~

ほんと、すみませんでした。
このアホさ加減には自分でビックリでしたダウン
無事、到着いたしました!!



ポストひいらぎ(柊)さんへ (ひいらぎ(柊)のブログ ポスト

こんにちは^^コメント有難うございます。


>脳も左脳もフル回転??

>脳細胞、活性化されて…
>良い日になりましたかね(笑)


はいっ!! 本当に脳をフル回転させましたあせる

ブログに書き込んで、誰かに調べてもらってコメントをもらおうかとか

色んなこと考えちゃいました^^

途中で、交番警官に聞けばいいのか。と思ってからは

少し脳もおさまりましたが(^^ゞ


ご心配、おかけいたしました。<(_ _)>



ポストkanamiさんへ (節約どれだけできるかな?メモポスト

こんにちは~♪ コメント、どうも有難うございます。


>ブログ見てびっくり&ドキドキです~(><)
>どうぞ無事に到着されてますように(祈)

祈って頂いて、無事到着できましたっ!!パー

kanamiさんがせっかく告知してくださったのにぃ~

と、途中でkanamiさんがよぎりましたよ^^

今回は本当に有難うございました。




ポスト*はる*さんへポスト

いつもコメント、有難うございます♪
当日は、はるさんをドキドキさせてしまったのではないか、

かなり気になっておりました^_^;


>ヘアアクセ、私的には白が好きなので、
>私なら白つけると思います(o^∀^o)

どうも有難うございましたっ!!
これ、とっても嬉しかったです。
私はセンスがないもんで、いつも家を出る時に迷ってしまうんですよ。
だから、はるさんにご意見いただけてスパっと決められました。
それに「私的には」「私なら」というお言葉に、

はるさんの優しいお気持ちが、ズキューンラブラブと伝わってきました。


>すごいボリューム満点なのが、写真からも伝わります(o^∀^o)
>きくのさん、やっちまったなぁ~(笑)
>完食できましたか??

これは、本当にやっちまいました(笑)あせる
食べ物を残すのは絶対に嫌いな私なのですが
このお弁当はさすがに、ご飯を少し残してしまいました。

あれ?トンカツはしっかり2枚食べてる(^^ゞ


>無事到着して、お仕事も大成功みたいでよかったです(o^∀^o)
貴重な時間をさいて私のブログを見て頂いているのに

ご心配をおかけしてしまって、本当にすみませんでした。

おかげさまで、無事終了いたしました♪


>きくのさんでも失敗するんだぁ~なんて、変なところで安心しちゃった私です

いやいやぁ~ 私、性格が大雑把なんで、結構いろいろやるんですよ(^^ゞ

でも、「やってしまう」分野が限られていて、

今回のような事は私も初めてだったので、

ちょっとドキドキでしたっ


一日、はるさんにご心配をおかけしてしまいました。

応援、有難うございました♪



* * *


コメントを下さった皆様、

一日、気にかけて見て下さっていた皆様

どうも有難うございました♪


矢野は皆様に支えられています。

重たいと思いますが、これからも支えてやってください<(_ _)>