岡山県岡山市でのマルシェ開催、結婚式場のアーヴェリール迎賓館岡山が会場です。

 

右矢印ご案内、予約ページ

 

 

 

 こんなプールのある会場です(私が挙式した当日の写真より)

 


前日正午までの早割あります!

当日でもご参加できますがお申し込み必要で、先着順で1回約1時間以内です。

 

 

私の場合は内容が2種類ありますのでお選びください😊

 

A 基本編 基本を知る

B 収納編 収納に挑戦

 

片付けの全てはお伝え出来ませんが、何かしらお役に立てたらと思います。

 

いい会場ですよーとても久しぶりに行きます。

私もこちらで挙式披露宴したり、友人の結婚式でも行ったことがあります!

 

お待ちしております。

 

会場はこちら

右矢印【公式】アーヴェリール迎賓館 岡山(岡山の結婚式場・ウェディング)|T&G (tgn.co.jp)

 

イベント公式ページはこちら

右矢印5月イベントアーヴェリール迎賓館にて

 

 

 

 

 これまでの岡山でのマルシェイベントの様子をどうぞ

右矢印【FunFenFantマルシェ】開催レポート(2023年2月・岡山) (tgnpremium.com)

右矢印【FunFenFantマルシェ】開催レポート(2022年8月・岡山) (tgnpremium.com)

 

 

こちらは過去に私が講師担当したものです。ご覧ください😊

満員御礼&初開催でした!子どものための片づけ教室の様子@新見市サロン 

 

新見市親子クラブと大人向け片付け教室、当日の様子

 

 


当日は私の他にもたくさんのイベントや出店があるそうです。

パーソナルカラー診断、ヨガ、リトミック、ワークショップでは花冠やポーセラーツ、モビール、ハイハイレースなどなど。

 

 

マルシェでは、片づけ教室はこの日のための特別メニューとなります。

 

私の通常メニューは右矢印メニュー一覧 

しっかり片付けたい方、学びたい方向けなどなど…

この日は都合がどうしてもつかない!などでしたら

開催リクエストくださいね。

オンラインもあります。

 

【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印ナチュラルクリーニング質問会12参加しました

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ