岡山県新見市にて

 

右矢印【報告】お片づけ教室終了しました!

 

その後ひとまず報告しましたが、もう少し詳しくお伝えします。

 

 
お片づけの絵本を読みました。
最後にちょっと難しめのことを聞きますがこの日は即答、正解のお子さん居ました!!
 
 
 
服のたたみ方。
 
 
よく見てくれていますね
 
 
 
 
服を、たたんで立てる!
 
 
靴下も立ちました!かわいい靴下♪
 
 
 
 
 
最後は皆さんと撮影♪
ご参加、ありがとうございました!!
 
 
しばらくはこのようなイベント予定ないので、ご要望あればリクエストくださいね!
サロン、公民館、学校などにお話ししてみてください。
 
以前、こども園でのお片づけの会の様子はこちら





ほかにも 個人レッスン、講座、ワークショップなどなどしております。
オンライン対応もございます。→ メニュー一覧
 
【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印ナチュラルクリーニング質問会12参加しました

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ