本日片づけ教室、終わりました!


右矢印子どものための片づけ教室のお知らせ 


ご参加の皆様、本当にありがとうございました。


大人7人、子ども20人。

こちらの会場で、過去ここまでの人数だったことはないそうです💦


当日朝雪が降っておりちょっと不安でしたが周辺は雪はありませんでしたね。


サロンオーナーさん、サロンスタッフの皆様もご協力ありがとうございます。

 


準備をかなり時間かけてしていたのですが、前日夜仕上げた印刷物がなぜか印刷出来なかったり、

朝なんとかコピーして…


出発しようとしたら車が不調で、

家族の協力によりなんとか行って…


トラブル続きで💦


でしたが、


教室ご参加の皆様、だいたい無事に来られて帰られたようでほっとしています。

事故、怪我も無かったようで😌



あとは皆様それぞれ楽しんでもらえたら嬉しいです。



来られてた方皆様とも一言ずつでも話したかったなぁ…

おひとりずつお礼が言えずにすみません💧


 

アンケートも拝見しました✨

その後の感想も歓迎です!



また後日、こちらへ当日の様子を掲載したいと思います。

地域の報道が取材に来られていました。サロンオーナーさんからもインスタグラムなどで掲載があるかもしれません。



この度はお子さん向けでしたが、大人向けにもワークショップ、講座などありますのでお待ちしております。


また今回のような教室も公民館や学校でなど、開催リクエストなどあればご連絡くださいね。


【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印ナチュラルクリーニング質問会12参加しました

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ