しばらく前ですが、小学生の娘と二人で旅行に行きました。


要望は和室の温泉旅館に行ってみたい、とのこと。

湯郷、玉野、三朝、城崎、鞆の浦など考えました。


遠くへ行きたい、というわけではないそうなので、近くで良いところに。


新見市から、真庭市久世、勝山、湯原というご近所コースです。


お雛まつり、


商店街のマルシェを通り、


ランチ、

勝山のイタリアン


ワークショップ、

勝山しんまちマルシェ


イズミゆめタウン

雑貨屋さん

本屋さんなど。


旅館

湯原の温泉旅館つるや




またお雛まつり。

勝山あかりギャラリー

ここが特に気に入って2日ともじっくり観ました。


帰りはアルティ、コメリ。


とっても近くでゆったり過ごしました。


たった一泊二日でしたが、静かで貴重な時間でした。

普段は騒がしい💦


それからは卒業、入学などで今まで大変慌ただしかったです。いや、今も…



ピンク薔薇お知らせ飛び出すハート

5月岡山市結婚式場マルシェ


【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印ナチュラルクリーニング質問会12参加しました

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ