前から行ってみたかった温泉旅館。


数年前、とんねるずのノリさんが突撃?訪問してたのをテレビで観ていました。

さま~ず大竹さんも居たようで。

当時の写真やサインもありましたよ。


長女が「お母さんと温泉に行きたい」と行っていたのでこの機会に!

隣の市でめっちゃ近いですが。

 

 
カラフルなオオサンショウウオ
とサンチャッチャー。
 
 

 
お庭。
 
 
雛人形✨
 
 
オオサンショウウオ。
 
 
朝。移動してますね
 
 
お部屋から見た外🥰
 
 

ようかん。

長男が大好きなのでこちら購入。

 

お土産コーナー、他にもいろいろありましたよー。 

 

温泉クレイのボディソープ欲しかったな。迷って買わなかった💧



こちら、テレビで観るずーっと前から行きたかったんですよね✨

 

旅館のお料理やお部屋の写真はホームページなどで!最近インスタグラムもよく更新されているようです。

 

私はじゃらんなどの旅行サイトでなくホームページから予約しました。

 

岡山旅行、勝山&湯原温泉おすすめです😆

毎年…は行けないかもですがまた泊まりにいきたい!日帰り入浴も出来るようです。

 

【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印ナチュラルクリーニング質問会12参加しました

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ