クスノキブロック、いただきました。

 

中川政七商店のおしゃれなもの!! 

イベントのプレゼントです。
 

  
なんとあるイベントで唯一のクイズ全問正解者となり、一等?となりました。
 
 
選べるプレゼントでめーっっっちゃ迷ってこちらにしました。
いやぁほんと参った💦💦💦
 
他のも良かったんですよ。
 
 
紙袋までおしゃれ!渋い。
 
 
ありがとうございます✨
 
ブロックそのものにひもがついていて、クローゼットにかけられて便利です。
 

2019年にも防虫ブロックについて投稿しています。インスタより。

 

すでに持っているのはひも無いのでひと手間いります。きんちゃく袋に入れています。
そろそろこちらも手入れしないと💦
 
あとは…ハンガーが欲しいですねぇ。

【人気記事】

右矢印 人にあげたくなるほどお気に入りグッズ 

右矢印 3か月間の片づけ講座やってます!こんな感じです 

右矢印電車で片づけレッスンへ・ご自宅訪問レッスンは良い!