先日、片づけコンサルタントのさとみんに

結婚のお祝いをあげました

 

そのなかから一部ご紹介、

 

 

1、炭酸キット

 

マルチスパークリングスパ+

足湯にも、シャンプーにも、ローションにも。

しゅわしゅわの泡で汚れ落としてくれたり血行良くしてぽかぽかに。

 

これがもう売ってなくて💦

また販売してほしいなー

こうやって気軽に渡せるし、化粧水コットンもあったのだけど旅行の時かさばらなくていいのですよ。

 

これらじゃなかったら…

パックかなー。

fromCO2〈フロムシーオーツー〉高濃度炭酸スキンケア化粧品・公式オンラインショップ (kirei-cosme.jp)

 

男性にもあげても…まあいいか😅

日焼け後にもいいよ☀️

 

2、麻のふきん

 

 

 

 

 

 

乾きが早くて衛生的

ナチュラルクリーニング的にも良い✨

 

柄が豊富で選ぶのも楽しいですよ

 

 

3、抱っこの本

 

 

出産前、出産後に。

出産祝いとしては、産後がおすすめ

 

こちらはできれば産前からご夫婦で、親子で、祖父母も知っておくといいかも?

なので出産前からおすすめです。

 

 

SNS発信もされてたり、講座もあるのでチェックしてみてくださいね。

中国地方では出雲でもあるようですよ。

まぁるい抱っこ てごの会 

 

 

私も出雲講座、以前参加しました。10年近く前かな。

 

 

以上、人にあげたくなるほど私のお気に入りグッズ一部ご紹介でした。

 

お世話になってる、私が好きな人へは私から贈られるかも、すでに贈られてるかもしれません😁

 

【人気記事】

右矢印移動販売の岡山・メルヘンのパン 

右矢印 片付け講座って?他メニューと比べてみた

右矢印電車で片づけレッスンへ・ご自宅訪問レッスンは良い! 

右矢印里庄フィルターで写真撮影してみた。黄色いごみ袋

片づけの基本を知る&ときめき体験
ピンク音符こんまりメソッドワ-クショップ 

3カ月しっかり学び自分で片づけ!

ブルー音符片づけ講座 (全3回)

ジンジャーブレッドマン片づけメニュー一覧
ハート無料相談  クローバーLink一覧