キッチン神代(こうじろ)行ってきました!

 

広告見かけたり、知人から評判聞いてて、行きたかったところだったんです。

 

 
親子孫水車っていうのがあります。
 
 
凍ってる…
 
このそばにあるキッチン神代というお店。
 
ぜひ食べてみたかったのは、ローストビーフ丼!
 
丼と、スープと野菜てんこ盛り!
 
 
左上にちらっと写ってるわさび醤油をかけます。
 
 
卵はちょっと割って撮ってみました。
 
ごちそうさまでした☺️
ローストビーフしっかり載ってておいしくて満足です✨
 
 
他メニューもいくつかあって、ビーフシチューも気になる!冬限定かな??
 
木金などはデザートセットがあるようです。
 
お肉やコーヒーなども販売されていましたよ。
 
牛さんの映像が流れてました。静かにのんびりした感じでした。
 
また行ってみたいですー。
 

 

 

 
右矢印キッチン神代 ホームページ

 

 

 

右矢印キッチン神代 新見市のサイト

 

 

 

 
他はこちらスプーンフォーク

 

 

 

 

【人気記事】

右矢印今年も始まってますよ!ワコ-ルリサイクル2022年度 

右矢印家族が増える前におすすめ!片づけ祭り

右矢印 片付け講座って?他メニューと比べてみた

右矢印電車で片づけレッスンへ・ご自宅訪問レッスンは良い! 

右矢印里庄フィルターで写真撮影してみた。黄色いごみ袋工作

片づけの基本を知る&ときめき体験
ピンク音符こんまりメソッドワ-クショップ 

3カ月しっかり学び自分で片づけ!

ブルー音符片づけ講座 (全3回)

ジンジャーブレッドマン片づけメニュー一覧
ハート無料相談  クローバーLink一覧