ラジオをよく聴いてます。

過去、ラジオ関連の記事をいくつか書いてまして。

右矢印ホンダスマイルミッションルーシー直筆ハガキ

 

 

スマイルミッション関連の約一年前の記事たち、ずっとじわじわ読まれています。

最近のものは右矢印ラジオが好き。TOKYOFMで最近お気に入りの番組たち

 

 

最初になんで聴き始めたかというと、AMラジオで。

 

SMAPにはまってから

「ストップザSMAP」平日だいたい毎日でしたね。

森くんと慎吾くんのや、

ナインティナインの

「オールナイトニッポン」

 

FMは

GLAYきっかけで、ラジアンリミテッド。

他メンバーが番組持ってたけど入らなくて…悲しい

 

AM氣志團

「オールナイトニッポン」

 

土曜日はよく聴いてたなー。とか。

内容がさっぱりわかんないなあというのもよくあったなあ。

岡山県でしたが県境だったので広島の放送をよく聴いていました。広島FM、RCCとか。

 

それから数年経って、車移動時に持っている曲に飽きたきっかけでラジオをつけるようになりました。

 

あ、安部礼司をたまたま聴いて。

ラジオドラマというのがよくわからず、なんだなんだという感じで

スタバの注文の回だったような…当時まだ刈谷勇という強烈なキャラも居てすごいインパクトでした。

 

地域によってはラジオが入らなくて…

聴けない時期もありました。

 

4月からも続行決定しましたね!おめでとうございます✨昨日発表時ドキっとしましたー。

 

 

今特にお気に入りは

「土曜日のエウレカ」ですね~♪

 

平日午後のシーズニングも。

夕方のトワイライトペイブメント。放送曲について解説があったりして。

以前SMAPの「がんばりましょう」を解説聴けたのは嬉しかったですねー。

 

【関連記事】

右矢印ホンダスマイルミッション、よく聴いてたFMラジオが終わる

右矢印FMラジオ・ホンダスマイルミッション・最終回までわずか

右矢印やって、みたらいい!トラーイFMラジオ安部礼司より

 

ちょっとマニアックですが分かる番組あったでしょうか。

 

春ですか生活変わる方もいらっしゃいますか?

これからも生活によって聴くもの観るものも変わるんだろうなあと思います。