東京FMのラジオ・ホンダスマイルミッションが終わるという記事をブログに書いたら、最近その記事が一番読まれています。







同じくさみしく思わてる方が多いのかな、と感じました。


スマイルミッションリスナーさんは、番組へメッセージされましたか?


私は出しましたよ!やっとおねがい

読んでくださっていると嬉しいなあ~😃



ちょっと前に、番組で紹介されてた本を今読んでいますよ。長男が。


 

 


番組では、あすかくんご本人が登場していましたよ。ルーシーの回でした。



楽しいですねえ~♪
過去の自分の自学ノートを出してきて、熱くなっています。
(自学は、宿題での自主学習です。何をやるか迷って決まらない時があれば、書きたくて止まらない時もあります)



図書館で借りました。中身すごいぎっしり!!
買おうかなー。



番組公式サイトを観てみると、過去に行った地域の記事が観れるのですね。つい最近知りました!



地元や、住んでいた近所が出ていてビックリしました❗️実際行ったこともあります。


・お花やさん、フローリスト萬さん
・ひるぜん焼きそばのお店

・チョウザメ養殖

など…


ミッションを受けてリサーチするのですが、お店や人、その方ならではのエピソードを聴けるのが良かったですよね。



私もいつかプチェコやルーシーに会えるかなー、通行人とかでインタビューとかさるかなーと思っていたら…、叶わずでした。


プチェコ、とっても派手な車なんですよね。

ホンダの車、プチェコで全国をまわる番組なんですよ。




まだ聴いたことない、気になるという方は平日の朝、8時10分頃から10分間くらいです。聴いてみてください☺️

最終回まではあと10回を切ってますよー。

では~♪