うちの掃除グッズ。

ほぼ毎日活躍中です。


似たことをここでも書いてます。

右矢印うちで活躍中のホコリ取りグッズ 



フロアワイパーとハンディモップ。


クイックルワイパーです。



フロアワイパーは、もうひとつ他のもあるんですが、【クイックルワイパー】の方が気に入ってます目がハート
柄や、床を滑る感じ、ワイパーの柔らかさとか、違うんですよ✨
さすがです☺️

ハンディモップは、柄が伸縮するのとそうてまないのがあります。写真は伸縮する方で、しないのも二本くらい?持っています。


 替えはこんな感じで待機してもらっています。

 紫がハンディモップ、白いのがフロアワイパーシート。


シートは、クイックルワイパー専用じゃなくても私は気になりませんでした。



フロアシート、袋から出して立てて収納!

マスクの空き箱です。

右矢印マスクの空き箱収納 


  こういうのもあるみたいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

家事はとにかく手を抜きたいです。


片付けも掃除も料理も得意💪大好き😍ってわけではありません。

でも出来た方がいいので、楽していくらかできるには?です。

だからこんまりメソッド、ナチュラルクリーニングに興味持ったんだと思います。


使い捨ての方が洗う手間が無い、清潔。

エコではないかもしれないですが、私は

毎回キレイな物を使う倒す感じが好きでフロアシートにしています。


掃除機はときめき家電 とdysonハンディを使っています。


常にめちゃめちゃキレイに!はしてませーん。


 〈このブログの人どんな人?〉