こういうマスクの空き箱、たくさんありませんか??
 
片づけに使ってみましょうか~。
 

 
すごい雑ですが、マスク使用後です。箱が空きました。
 
 
切ってみました。
 
 
こんな感じです。左が箱状になった空き箱。
右が切れ端。切れ端はお別れします~。
 
 
さて、紙袋で収納していました。紙袋でもいいんですが…。
 

 

箱にすると、こうなりました。カイロと子ども用ポケットティッシュを入れてみました。

 

すっきりしましたね~!

立てて収納すると省スペ-スで整います。

仕切りがあると倒れにくくなり、乱れにくいのでおすすめです。

 

仮で手元にある空き箱や紙袋でどんどん試して、ときめく収納用品に出会えば購入を検討しましょう。

 

 〈このブログの人どんな人?〉