岡山県新見市のコロッケ屋さん。揚げ物おいしい!


右矢印岡ちゃんコロッケ 



私はずっとテイクアウトのみだと思っており、持ち帰って自宅で食べるか車の中でだったのですが💦

どうやら✨

お店の中で食べれるようなので外食の機会があり行ってきました!



定食です。


揚げ物は好きな物を選びました。
牛肉コロッケと鶏のからあげ。

定食はごはん、サラダ2種、つけもの、味噌汁でした。


定食料金と揚げ物代、これで600円以下でした。お手頃~☝️✨


焼き鳥もあるようなので行ってみたいです!!

前から焼き鳥食べたいっえーん




↑いつか車で食べた時。コロッケと海老ラブ
出来れば…ごはんはお店か家で食べたいですねー💦


お店の場所は新見インター近くです。



 〈このブログの人どんな人?〉