岡山県新見市にある、コロッケ屋さん「岡ちゃん」。


 新見インターの近くです。
 
 
この、海老のサイズ、お分かりでしょうかー!?
 
 
 
 
 
これはコロッケ2つとカツ。
なんだかのキャラクターみたい…ネズミ🐭?くま🐻?
 
 
 
ごはんにどーーーんと乗っけてみたり🍚


コロッケは、チーズコロッケと牛肉コロッケです✨


 
 こちらに最近行くようになった行ったきっかけは、

 
参加者の学生さんが、
 
「岡ちゃん、おいっしーんですよ!
海老が大きくて!
海老味ミソまであるんですよお💕」
 
おねがい

もう、この力説が私は数日頭から離れませんでした(笑)

 
揚げ物大好きですが、自分で揚げ物料理はあまりしません。
ちびっこがいるし、揚げるのが苦手だから…💦
 
 
 サクっ!

プリっ!

あーーー幸せ!!!

 
むかーし、こちらで夫にコロッケを買って来てもらったような気がするのですよー。

とーーーってもおいしかった記憶はあります。
 

でも、また食べたいな行こうかなどうしようかなーと行かずのままでした。
 
 
お店に行くきっかけをくださった、お客様に感謝です✨



また、買いに行きますねーーー!


行かれる方、お店は休日と休憩時間がありますのでご注意を。



お近くで、まだの方はぜひっ♪


 

人気記事
 
      ジンジャーブレッドマン  片づけメニュー一覧  ジンジャーブレッドマン
 
ときめき&こんまり流片づけの基本を知ろう
むらさき音符片づけ講座(全3回)
しっかり学び、片づけてみよう
マンツーマンで片づけサポートします
              <全メニューオンライン可>
 
↑←からか、@660svwdsで検索