洗濯機が壊れてああだこうだ言っておりましたが…
 
 
洗濯機、決めました!夫と話した結果こちらになりました。
 
やって来ました~。
フラットでつるんとしています。なんだかおしゃれ!色もきれいな白。
写真では黒っぽいですがふちがシルバ-色です。
 
 
字が大きい!電源を入れたら字が出ます。
 
 
洗濯機向こうの紙は夫作の洗剤軽量表です。
 
使ってみて、衣類の色が鮮やかな気がします!白いものは白く色柄はよりはっきりするような!?
布地もふんわりするような。
洗濯後の濡れた生地がやわらかいような。
この機種のウルトラファインバブルのおかげ??
いや、水量たっぷりでするナチュラルクリ-ニングが出来ているのかな??
 
とうぞ当分よろしくね~。
 
 

参考までに。

購入したのはこの機種が近いですね。こんなに安くない…前の型でしょうか?

中が見えるパナソニック。

こちらも中が見えるアクア。

大容量!!

タイマ-時間で候補から外した日立

穴なしで比較できなかったシャ-プ

いろいろありますね~。

 

家電は半年周期くらいで新しいのが出ますから、その都度最新を確認なさってくださいね~。

 

 〈このブログの人どんな人?〉