11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



今回のキャンプは行ってはいけなかった‥


と、土曜日の午前中は呑気に周防大島まで足を運び



「貸切だーー!」と喜んでいたころ。。。笑




雨が降る!とは分かっていたので


最小限のキャンプギアで参戦!!




そして今回初アイテムだった〝tama's〟のポータブル電源も持参して準備万端!!







(電源サイトじゃなくても電気が使えるって改めて
すごい!嬉しい!!)



お昼からビールを楽しみ


マルチグリドルでイカを焼き、、



(柳井?のゆめタウンで買えるイカが柔らかくて美味しい!2度目のリピートです。)


お次はたこ焼きを!




生地は家で仕込んでおいてペットボトルで持参!







ガス火で作るたこ焼きって美味しいですねー


海沿いキャンプだったので尚更!




半分はろく助のお塩でさっぱりと!




特にガーリックソルトで食べるたこ焼きが美味しゅうございました🤤




そんな感じで海沿いキャンプを貸切気分で楽しんでいたのですが、、、


突然の暴風雨‥


前にテントポールが折れたことがあって‥


ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加